スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
- -
財布の使い方が綺麗な人
お財布って使っている人の性格が出ますよね?
レシートやカードでパンパンで、カードの形がお財布から
浮き出ちゃってる人。「それって何年使ってるんですか?」って思わず聞きたくなるほど年季の入った。
元々は黒であったであろうお財布がグレーになっちゃっている人。
その人のお財布は正直触りたくない!楽しい
また年配の女性は鈴をお財布に付けている確率が高いですよね。
落としても音が鳴って分かるから付けているのかな?

お財布開いたときに鈴の音をさせてるオバちゃんを見ると、微笑ましく思ってしまいます。
でもやっぱり、お財布を綺麗に使っている人は清潔感あるな〜と思いますよね。
それにお財布を大切に扱っている人は、人に対しても丁寧に接してくれる気がして好感度が高くなります。
1年に一度はお財布は変えたほうが風水的にいいと聞いたことがありますが、そんなに頻繁にお財布を買うのははやはり金銭的にキツい。
なので私は大切に使って見た目を綺麗に長く使う派です。
それには何よりお財布の中に入れる物を少なめにすること。
お財布のためにも男自分の好感度アップのためにもお財布は大切に扱って長く使いたいものです。
category:日記
- -
スポンサーサイト
category:-
- -