スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
- -
飛行機とリングとクリスマス
わたしの誕生日は12月24日です。
数年前からイタリアに住んでいます。2年前の冬、初めて彼を連れて日本に帰国することになりました。
まだ付き合って半年でしたが、お互いとても真剣でした。日本行きのフライトはちょうど12月23日でした。
つまり私は飛行機の中で誕生日を迎えるのです。
「飛行機の上で誕生日を迎えるのかー、あんまりロマンチックじゃないな」と残念に思いましたが、日本に彼と一緒に行けることがうれしくてそんなことはすぐにどうでもよくなりました。
飛行機での移動中、機内の照明が暗くなって、お休みモードになりました。
私もトイレを済ませ、さあ寝ようと思ったときに、彼から「あれ?座席の下になんか落ちたかも・・・」と言われ、座席の下をのぞいてみると、そこにはリボンのかかった小さな箱がありました。
彼はそんなにロマンチックな演出をするような人ではないと思っていたので、とても驚きましたが、その箱の中には素敵なホワイトゴールドのリングが入っていました。
時間はちょうど0時でした。私は今までアクセサリーをもらったことがなかったので、とてもうれしかったです。人生で一番素敵なクリスマス&誕生日になりました。
現在その彼はわたしの旦那様になりました。
category:-
- -
スポンサーサイト
category:-
- -