スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category:-
- -
やっときまりました!2014年はトトロ年賀状!!
長考の末、やっと決まりました!2014年の年賀状はトトロにします!
といっても、知り合いにはわざわざ言いませんが・・・楽しみにってほどでなくても出す手紙の内容を先に伝えるのも変なものですしね。
なんだか、うちの旦那さんは早くも年賀状離れしていて「出さなくてもいいんじゃね?」って感じなんですよね。
出すにしても、元旦に書けばいいとか言っちゃって、当然いざ元旦になると書かないわけですよ。
会社関係とかいいのかなぁ・・・自分の父のときは父が自ら準備していたし、奥さんがそっと出しておくものって認識も無いんだよねぇ。
だから、想定してるのは自分の友達と、子供関係の知り合いくらい。あとは親戚。
年賀状出す人ってどうやって決めてますか。去年の年賀状を出してきて、リスト作成って言うのが良いですよね。
もうPCの年賀状ソフトに一応リストが入っているのですが、取りこぼしがあるとなんだか申し訳のない気分になりますよね。
毎年チェックしてしまいます。
2014年トトロ年賀状ならココで決まり!
せっかくかわいいトトロ年賀状を出すことだし、取りこぼしなく気持ちよく楽しんで出したいものです。
category:日記
- -
スポンサーサイト
category:-
- -