

category:-
- -
財布の使い方が綺麗な人
お財布って使っている人の性格が出ますよね?
レシートやカードでパンパンで、カードの形がお財布から
浮き出ちゃってる人。「それって何年使ってるんですか?」って思わず聞きたくなるほど年季の入った。
元々は黒であったであろうお財布がグレーになっちゃっている人。
その人のお財布は正直触りたくない!楽しい
また年配の女性は鈴をお財布に付けている確率が高いですよね。
落としても音が鳴って分かるから付けているのかな?

お財布開いたときに鈴の音をさせてるオバちゃんを見ると、微笑ましく思ってしまいます。
でもやっぱり、お財布を綺麗に使っている人は清潔感あるな〜と思いますよね。
それにお財布を大切に扱っている人は、人に対しても丁寧に接してくれる気がして好感度が高くなります。
1年に一度はお財布は変えたほうが風水的にいいと聞いたことがありますが、そんなに頻繁にお財布を買うのははやはり金銭的にキツい。
なので私は大切に使って見た目を綺麗に長く使う派です。
それには何よりお財布の中に入れる物を少なめにすること。
お財布のためにも男自分の好感度アップのためにもお財布は大切に扱って長く使いたいものです。
category:日記
- -
はじめて買った革ジャン
23才の頃、初めて革ジャンを買いました。特に有名なメーカーのものではなくて、近くの洋服屋で3万円ぐらいだったと思います。

革ジャンを買ったのには理由があって、近いうちに自動車学校の合宿に行ってバイクの免許を取る予定だったのです。
どうせなら革ジャンを着てバイクに乗ろう、そう思って購入したのでした。見た目にもかっこいいですから。

しかし、それは少し早計でした。教習ではよく転んでせっかくの新品の革ジャンがズタズタの傷だらけになってしまいました。
私が革ジャンの傷を気にしていると、教習所の先生が「革ジャンは少しぐらい痛んでいた方が渋いよ」と言って慰めてくれました。

あれから10年くらいたちましたが、実は今でもその皮ジャンを着てバイクに乗っています。
長年の雨風で色が剥げてしまっているところもありますが、先生が言っていたようにそれも渋い感じがしてなかなか捨てられないのです。
こんな事なら買う時にもう少し奮発して、もっと高級なものを買っておけばよかったかなと思ったりもしています。
革ジャンとは長い付き合いになりますからね。
表裏ブライドルレザー仕立てジョージブライドル
category:日記
- -
飛行機とリングとクリスマス
わたしの誕生日は12月24日です。
数年前からイタリアに住んでいます。2年前の冬、初めて彼を連れて日本に帰国することになりました。
まだ付き合って半年でしたが、お互いとても真剣でした。日本行きのフライトはちょうど12月23日でした。
つまり私は飛行機の中で誕生日を迎えるのです。
「飛行機の上で誕生日を迎えるのかー、あんまりロマンチックじゃないな」と残念に思いましたが、日本に彼と一緒に行けることがうれしくてそんなことはすぐにどうでもよくなりました。
飛行機での移動中、機内の照明が暗くなって、お休みモードになりました。
私もトイレを済ませ、さあ寝ようと思ったときに、彼から「あれ?座席の下になんか落ちたかも・・・」と言われ、座席の下をのぞいてみると、そこにはリボンのかかった小さな箱がありました。
彼はそんなにロマンチックな演出をするような人ではないと思っていたので、とても驚きましたが、その箱の中には素敵なホワイトゴールドのリングが入っていました。
時間はちょうど0時でした。私は今までアクセサリーをもらったことがなかったので、とてもうれしかったです。人生で一番素敵なクリスマス&誕生日になりました。
現在その彼はわたしの旦那様になりました。
category:-
- -
やっときまりました!2014年はトトロ年賀状!!
長考の末、やっと決まりました!2014年の年賀状はトトロにします!
といっても、知り合いにはわざわざ言いませんが・・・楽しみにってほどでなくても出す手紙の内容を先に伝えるのも変なものですしね。
なんだか、うちの旦那さんは早くも年賀状離れしていて「出さなくてもいいんじゃね?」って感じなんですよね。
出すにしても、元旦に書けばいいとか言っちゃって、当然いざ元旦になると書かないわけですよ。
会社関係とかいいのかなぁ・・・自分の父のときは父が自ら準備していたし、奥さんがそっと出しておくものって認識も無いんだよねぇ。
だから、想定してるのは自分の友達と、子供関係の知り合いくらい。あとは親戚。
年賀状出す人ってどうやって決めてますか。去年の年賀状を出してきて、リスト作成って言うのが良いですよね。
もうPCの年賀状ソフトに一応リストが入っているのですが、取りこぼしがあるとなんだか申し訳のない気分になりますよね。
毎年チェックしてしまいます。
2014年トトロ年賀状ならココで決まり!
せっかくかわいいトトロ年賀状を出すことだし、取りこぼしなく気持ちよく楽しんで出したいものです。
category:日記
- -
yahoo懸賞について
yahoo謝礼って知りあいですか?ヤフーが運営している謝礼作業場なのですがyahoo礼金にはとっても花盛りの褒美が掲載されていますから屹度欲する品薄商品が見つかるのでは無くなるでしょうか。yahoo駄賃では役割りで礼金を探す等にも、特集や賞品の楯で選ぶこともできますし、新着でピックアップされているものから選ぶということもできますからyahoo報奨金は懸賞金敷き地の十人並みでもやや大きな礼金場所かもしれませんね。

yahoo礼金は応募実記も見れますし、礼金音沙汰をメイルに送ってもらうこともできます。マイクロコンピューターからだけでなくyahoo与えられるは携帯電話で楽しむこともできますから空いた悠久をつかって報酬してみると愉しいかもしれませんね。

たとえば新着のプレゼントの提供に絞るとか、近ごろ締切の賞金に絞る、ふんだんにに当選する賞金に絞るというのも上手いかもしれませんね。車駕や薄型白黒テレビへの与えられるの応募は1000善良な超えていますからわりと当たる割合いも気取らないかもしれませんね。

先ごろもyahoo礼金を見ていたのですが、どんな謝礼売れ筋への応募が大勢のか調べ見ると主輪や薄型受像機などがおり入って帰する所あり余るほどのようですね。どこかよそににも、yahoo褒賞に掲載されている安物は一致しないとあるのですがどうやって報奨金に応募する商物を探せば公正のかというと、ためにするで探すという一手がありますね。

category:-
- -